ヴィーナス 金津園/中級ソープランド

🔰ミズキ のプロフィール

週間出勤表
5月23日() -
5月24日() -
5月25日() 11:00 ~ 22:00
5月26日() -
5月27日() -
5月28日() 11:00 ~ 22:00
5月29日() -

プロフィール

新人 日記

🔰ミズキ (28歳)

T.160 B.88 (G) W.58 H.90

アピールコメント

ソー◯未経験です!
5/6にデビューしました!

ミズキは、
どちらかというと責められ好きですが、ご奉仕できるように頑張ります♡

あと、ミズキはとっても敏感なのであそこを触る時は、初めはフェザータッチがいいな。
そしたらだんだん火照ってきて大胆になっちゃう🥰

♡こんな雰囲気のプレイスタイル♡
ふわっと甘く、とろけるような密着
気持ちいい?などの会話とスキンシップとキスたっぷり💋

♡ミズキの性格♡
控えめ・人見知り・回数を重ねるごとに話すようになるよ!

店長コメント

(業界未経験者!素人!)
ふんわり甘く、心を溶かす天使のような存在…

イチャイチャ大好き、笑顔がとびきり可愛いミズキちゃん、思わず吸い寄せられるような柔らかな雰囲気。
小動物のように守ってあげたくなるその姿に、どんな男性もたちまち虜になること間違いなしです。

そして、彼女最大の武器は――“美巨乳”。
手のひらに収まらない程のふっくらとしたバストは、触れるたびに新たな悦びを運んできます。
美しい形と柔らかさ、そして体を密着させたときに感じるドキドキ感…そのすべてが極上です。

イチャイチャが大好きな性格も、まさに恋人プレイの理想形。
膝枕で耳元にささやかれながら、優しく腕を絡めてくる彼女との時間は、
“ただの遊び”では終わらない、心まで包まれるような幸福感に満ちています。

「見た目は可愛い系で、性格は甘えたがり」
そんなギャップに心まで奪われて、気づけばあなたも“ましろ依存”に…♡

まだ出会ったことのない、あなただけの理想の恋人に、ここで出会えるかもしれません。
極上のイチャラブ体験、ぜひその目と肌でご堪能くださいませ。

ブログ

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る